7月8日木曜日、大阪府貝塚市海浜緑地に行ってきました!
中地さんにお願いしているTZの修理と改造なのですが、かなりてこずっているとの事で、現状確認に行ってきました~
バンパーやデッキマットなど、綺麗に貼っていただけていました!
ウォーターBOXからの排気のエルボーもワンオフで作成していただけました!
また、船内も綺麗に拭き上げていただけていました!ありがとうございます!
ビルジポンプも付けていただけました!
ウォーターBOXも綺麗に塗装していただけました!
チャンバーもRIVA風の赤色に!(前回まではファクパイのドライチャンバーをつけていましたが、今回はファクパイのウェット(ハーフドライ化)に戻しました。
キャブはバックショットからノーマルに戻しました。
カーボンリードバルブ(デルタ3)を修理加工していただきました。試運転中に、エンジンの振動でリードバルブのネジがぶっ飛んで、シリンダー内に入ってワヤになったみたいです。
クランクシャフトの芯が出ていなかったのか、振動がすごかったみたいでした。
ピストンとドームがズタズタ~
いろんなパーツをワンオフで造っていただいています!
中地さんありがとうございます!
中地さんと家中さん
いつもありがとうございます!
1973
Comments